ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。


-----------

長門有希とデート【涼宮ハルヒの憂鬱】

2007-02-24-Sat
有希

デートシリーズ第3弾。
前回から間が開いてしまったけど、くしくもSOS団からメールが届くタイミングと同じになった。
SOS団から届いたメールをリアルタイム(送信された時刻)で受け取った管理人は相当アレだな(´・ω・`)

ライブをやるそうですよ?声優さんショー?
涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド
ドラマ 平野綾 茅原実里
B000K0YF6U

パンプキン・シザーズのアリス少尉

2007-02-15-Thu
隊長

ポスター風です。
よくできましたの判子のかすれ具合がよくできました。

彼女の青臭さが私は好きだ(変態的意見ではない)
アリス隊長カッコイイヽ(・∀・ )ノ
パンプキン・シザーズ アリス・L・マルヴィン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B000N9BZ2K

ハルヒとデート【涼宮ハルヒの憂鬱】

2006-12-25-Mon
ハルヒ
デートシリーズ第二弾ハルヒ編。
なんかロリっぽくなってしまった。アイスが大きすぎる。
自分は知覚過敏でアイス食べられなうです(´・ω・`)ションボリ

キュンからまたメール届いてた。
なんか調子乗ってるっぽい。
今度来たらおまへなんかメル友のフォルダに仕分けしてやる(`・ω・´)

ハッピーロンリークリスマス(´・ω・`)…
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)

の続き
↓ハルヒのフィギュア付き、完全受注生産らしいので早めに予約に走れ?
涼宮ハルヒの憂鬱(4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
涼宮ハルヒの憂鬱(4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
RREVHOME NEXT
