ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。


-----------

ルイズはツンデレなの?

2006-08-30-Wed
ルイズ
もっと顔をロリっぽくしないとダメだなー。

ルイズは見た目が砂糖菓子みたいなので
デレになっても違和感ないと思うのは私だけ?
でも薬はダメだー。薬でデレになるのは。
お酒はOK。普段押さえ込まれてるデレがお酒の力を借りて顔を出すのが萌えなんだYO!だから才人が薬でデレになったルイズをおいしいと思わずに本気で元に戻そうとしたのには好感がもてた。っていうか惚れた!

あまり注意払ってなかったモンモン&ナルシーもなかなか面白そうな感じ。

photo
「ゼロの使い魔」キャラクターCD1 ルイズ&才人編
釘宮理恵(ルイズ)/日野聡(平賀才人)

「ゼロの使い魔」キャラクターCD2 ギーシュ&モンモランシー編 「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編 「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編 「ゼロの使い魔」エンディングテーマ  「ホントノキモチ」 「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」

by G-Tools , 2006/08/31


↓テンプレに組み込むようにしたからこれ以前のが2重カキコになってるのはスルーの方向で。
HOME
