ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。


-----------

ゼロの使い魔四コマ第25回

2007-08-16-Thu
喫茶ゼロ25
 24← →26
一体この4コマはどこへ行きどこへ向かうのか

朝起きると蝉の声が豪雨です。
うるさいと思ってはいけません。夏の情緒です。


うるせー!さっさっと氏ね!居ね!

蝉の命は一週間だと聞いていたので
いとあはれな生き物よ、と思っていたら
蝉の幼虫は地下で何年も生きてるというじゃないですか
サギじゃないですか。いやセミだけど。

地面に傘でつついたような穴、蝉の幼虫の穴だそうですよ。
はじめて知りました。見つけたらガムテープでふさいでおきましょう。

蝉ってほんとに不思議な生き物ですねー
彼らはどこへ行きどこへ向かうのか?

久しぶりに更新しようと思ったら
グッドタイミングでFC2が全力で落ちてました。
いやん。さめざめ。復旧マンセー。
HOME
