ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。


-----------

エメレンツィア

2007-05-16-Wed
エメレンツィア
北欧系ドイツ人のエメレンツィア(護君に女神の祝福を!)
透き通るような透明感のある美少女、なんですけど、ね…
うん、描画力ないし、胸なさすぎだし(TДT)
公式のトップページにある水着絵が眩し過ぎます

この画像アップする際にユッキーの絵に上書きしたみたいで(ファイル名が同じだったみたいで)消えてます(´Д⊂ヽ


おまえのへたれ絵なんかどうでもいいけどな(´゚ c_,゚`)プッ

こんな時のためにバックアップってとっておくもんですね
窓の社 WeBoX
↑このソフトとか良さそうなので使ってみようかと思います
HOME
