ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。


-----------

スレンダーな

2007-04-05-Thu
スレンダー

くーびなげー
あれ?これ前にUPしたっけー?
整理するのがめんどくさくなってるので
前にUPした画を再びUPしてもわからん状態になってる
でも誰も指摘しないだろうし…いいんだ…(遠い目)

レストラン THEVIPSTAR☆
真夜中だったので笑い堪えるのに必死
果てには堪えきれずブヒャボホブッって変な音出た
腹えじれるし気がつけば日昇ってるし体に悪いわー
メアリー最高☆あーおいらもバンドやりたくなった
HOME
