ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。


-----------

ステッキン曹長【パンプキンシザーズ】

2007-03-30-Fri
ステッキン曹長
クリリン…いえ、パンプキンシザーズのステッキン曹長です
暗くて重たいエピソードの時もこの子が出てくるだけでホッとします
あ、一重って設定なのに二重になってる…失敗><

パンプキンシザーズ終わってしまったねぇ
実は18話あたりからポッキリ見てないってか見れてない
ビデオ借りるべきかな?
戦争じゃなくて、戦後の戦災の部分に焦点があてられてるとこが良いです。
でもちょっと地味かな?だがそこがいい。

Pumpkin Scissors Dramatic CD 天然緑黄色
TVサントラ 伊藤静 三宅健太
B000LE1HRK
HOME
