ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。


-----------

護くんに女神の祝福を!【護&絢子】

2006-12-01-Fri
護る君に女神の祝福を
びっくりマークが一個多かった。そして絢子、鼻の下伸び過ぎた(´・ω・`)
最初はややすべり気味だと思ってたけど、なかなか面白くなってきた。
ってか、ノリに慣れてきた?
ドイツ少女がビューティーかわゆす。
一見ショタアニメ、絢子と護では犯罪くさいけど、1学年しか違わないのだな、これが。
超人少女とショタの組み合わせって最近多いような…
っても今思い当たるのはネギまくらいだけど。

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】
HOME
