ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。


-----------

ゼロの使い魔四コマ第24回

2007-07-26-Thu
喫茶ゼロ24
23← →25
豚に汚い言葉を投げつけるなっ
興奮し始めるぞっ!気をつけろ(#゚Д゚)!!
(懐かスィ長井秀和風に)

?※今日の幸せ報告※?
今日バイクの下で寝そべり返ってたニャンコを
なでなでしてきた(*´∀`*)
頭を触っても何にも言わなかったのに、
おちりを触ったとたんにシャーッってゆった。
思わず手をひっこめようとしたら手をぺちっとされた。
あれが猫パンチとゆうものか…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ゼロの使い魔四コマ第23回

2007-07-13-Fri
喫茶ゼロ23
22← →24
に戻れ、と。

ゼロの使い魔第2シリーズ始まっちゃいましたよ!!!!!
ぬわあっ!!ラブラブじゃないかっ!!!!
おのれサイトめっ!俺のルイズタンにルイズタンにっ!!!!
…とか言いつつ別にルイズがサイトにデレデレでサイトがルイズにラブラブな自体は嬉しいんですよ。顔がニヤニヤしっぱなしでしたよ。もっともっと電撃を喰らわしてやって欲しいくらいだ。あの一撃一撃が愛の告白にしか思えん。

ヒント;サイト=俺。

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1

ゼロの使い魔四コマ第22回

2007-07-01-Sun
喫茶ゼロ22
21← →23
さあ、良い子のみんな。
このシルエットが誰だか当ててみよう!


もう、し、し、し、7月だよっ はやっ
脱ヒキ失敗に終わりそうな予感(´・ω・`)
ヤベッチの破局騒動に胸の救われる思いな日々です
君の瞳に乾杯!

http://www.youtube.com/watch?v=12PsUW-8ge4
上の映像を何万回も再生して悶える日曜日
どこまでも終わってる自分ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
HOME
