ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。


-----------

らくがきエメレンツィア

2007-05-29-Tue
エメレンツィアらくがき

”しばれる”を”しばられる”と言い間違えるドイツ娘
語源的には別におかしくもないかな

冬に描いたらくがきですよ
そして今日も暑い

なんか暑いんですけど

2007-05-25-Fri
ウォーカー

暑いーっつうのに暑苦しいカッコのイラストですよ。
寒い冬を想像して涼しくなってください。

リアル引越しも無事済んで、落ち着いてきてます。
でも明日からバイト探しだわ鬱だわー

ゼロの使い魔四コマ第20回

2007-05-19-Sat
喫茶ゼロ20
19← →21 

今回が今までで一番描くの大変だったです
フリーザの資料を探すのにドラゴンボール全巻読み直しちゃったじゃないか!バカッ!

エメレンツィア

2007-05-16-Wed
エメレンツィア
北欧系ドイツ人のエメレンツィア(護君に女神の祝福を!)
透き通るような透明感のある美少女、なんですけど、ね…
うん、描画力ないし、胸なさすぎだし(TДT)
公式のトップページにある水着絵が眩し過ぎます

この画像アップする際にユッキーの絵に上書きしたみたいで(ファイル名が同じだったみたいで)消えてます(´Д⊂ヽ


おまえのへたれ絵なんかどうでもいいけどな(´゚ c_,゚`)プッ

こんな時のためにバックアップってとっておくもんですね
窓の社 WeBoX
↑このソフトとか良さそうなので使ってみようかと思います

スケ番

2007-05-07-Mon
スケ番娘
懐かしくスケ番刑事っぽく

最近だと松浦あやがリメイクしてたけど
私が記憶にあるのは南野陽子の麻宮サキ(懐かしいデスネ…)
もちろんヨーヨー買って遊びましたよ
↓こういうの
スケバン刑事 コードネーム 麻宮サキ ヨーヨー
B000GTLP4A

障子を破って叱られましたけどね…

子供心にセーラー服の美少女が(今はおば…いや今でも美しい)
血をながしたり縛られたり痛めつけられたりする姿に妙に興奮を覚えたものだす
…もうその頃から立派な変態さん( ´_ゝ`)σ)Д`)
とにかく南野のスケ番は色っぽかったな?と
あの口元のほくろがエロポイント(;´Д`)ハァハァ
スケバン刑事2 少女鉄仮面伝説 VOL.1
南野陽子
B000228U4E

ゼロの使い魔四コマ第19回

2007-05-03-Thu
喫茶ゼロ19
18← →20 
なんかキュルケの語尾には"?だわさ"とか"?なわけ"
とかついてた気がしてきたんですが
ないですか?そうですか
今だに原作読んでないのでわかりません><
早く第2シリーズ放送してあげてください私のために
HOME
