ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。


-----------

ステッキン曹長【パンプキンシザーズ】

2007-03-30-Fri
ステッキン曹長
クリリン…いえ、パンプキンシザーズのステッキン曹長です
暗くて重たいエピソードの時もこの子が出てくるだけでホッとします
あ、一重って設定なのに二重になってる…失敗><

パンプキンシザーズ終わってしまったねぇ
実は18話あたりからポッキリ見てないってか見れてない
ビデオ借りるべきかな?
戦争じゃなくて、戦後の戦災の部分に焦点があてられてるとこが良いです。
でもちょっと地味かな?だがそこがいい。

Pumpkin Scissors Dramatic CD 天然緑黄色
TVサントラ 伊藤静 三宅健太
B000LE1HRK

戦士&狐巫女

2007-03-25-Sun
戦士と巫女

あ、しっぽ描くの忘れてるorz
鎧描くのに気ィとられすぎだよ(ノ∀`)アチャー
それに後ろに背負ってる矢入れは短すぎだな
詰めが甘いですよ
細かい絵描くの向いてない…
この程度で細かいとか言ってるとこが甘いです
しかも背景めちゃ手抜き
エッシャーさんに笑われるわ


地震こわいー
あ、今揺れたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とか思ったら
自分で貧乏揺すりしてただけだった
どんだけ小心者だよ

ゼロの使い魔四コマ第15回

2007-03-22-Thu
喫茶ゼロ15
14← →16 
SF?なにそれ?おいしい?
知識ゼロでお送りしているゼロの4コマです。

カイロソフトおもしろいれす

2007-03-13-Tue
おさげ

RPGに出てくる居酒屋の娘風

最近めっきりPCゲーム離れしてたのが
春の虫が疼いたのか
今更だけどカイロソフトさんのフリーゲームをDLしてやってみてる
http://kairosoft.net/index.html

おもしろいよー2、3日は徹夜で遊べる。
その間、何もしないので用事がたまっていくばかりだが…
シムピープルとか好きな人にオススメ …って進めなくても皆知ってるか? 携帯アプリにもなってるんだな、知らんかった

しかし終わってみると物足りない…
シムとかコサックスとかもっと長い発展性のあるゲームがやりたくなる罠… だ、駄目だ、廃ゲーは卒業したんだぁ((((;゚Д゚))))!!

花粉舞い散る季節

2007-03-03-Sat
雪の降る日
なんか季節ハズレですね?
今頃雪降ってる地域なんてあるのか?
寒くないけどくしゃみがでますー花粉症だー都会ッ子☆
体力つけなきゃね・・・

おっとっとのCMに出てる猫が無茶苦茶可愛いんですけど(´∀`*)
http://www.morinaga.co.jp/cm/ototo2.html
HOME
