ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。


-----------

ゼロの使い魔四コマ第10回

2006-12-28-Thu
喫茶ゼロ10
09← →11
なんかルイズのパジャマ色気なくてスマソ

↓このパッケージのルイズ可愛すぎるからでっかく貼ってみた。
上のルイズと天変地異の差。
ゼロの使い魔 Vol.6
ゼロの使い魔 Vol.6

ハルヒとデート【涼宮ハルヒの憂鬱】

2006-12-25-Mon
ハルヒ
デートシリーズ第二弾ハルヒ編。
なんかロリっぽくなってしまった。アイスが大きすぎる。
自分は知覚過敏でアイス食べられなうです(´・ω・`)ションボリ

キュンからまたメール届いてた。
なんか調子乗ってるっぽい。
今度来たらおまへなんかメル友のフォルダに仕分けしてやる(`・ω・´)

ハッピーロンリークリスマス(´・ω・`)…
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)
涼宮ハルヒの憂鬱 (3)

の続き
↓ハルヒのフィギュア付き、完全受注生産らしいので早めに予約に走れ?
涼宮ハルヒの憂鬱(4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
涼宮ハルヒの憂鬱(4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版

ゼロの使い魔四コマ第9回

2006-12-23-Sat
喫茶ゼロ09
08← →10
ハラリはないよ。

ゼロの使い魔の新刊が好評発売中らしいですよ、奥さん。
Σ(・∀・;)ペースはやッ!

ゼロの使い魔 (10)
ゼロの使い魔 (10)

みくる先輩とデート【涼宮ハルヒの憂鬱】

2006-12-20-Wed
みくるん
キョン、みくる先輩と休日デートの図。彼氏目線。
ハルヒと長門のバージョンも作製中。

なんかキョン君からメールが届いてたぉ
登録してすっかり忘れたころに届くなんて、
逆にSOS団っぽくて憎スぉ

キョンいわく、販促チラシみたいな内容。
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

↓以下に全文をコピペしてみたので、目を通しておくように。

秋のアニメ生き残り組み

2006-12-19-Tue
月 僕等がいた
火 BLACK LAGOON   パンプキンシザーズ   少年陰陽師
水 ネギま!?   乙女はお姉さまに恋してる
木 護君に女神の祝福を!   ザ・サード   シュヴァリエ
コードギアス   くじびき(はーと)アンバランス

先週とうとうアニメビデオの山が崩落ヽ(゚∀。)ノ
泣く泣く大半の視聴アニメをそぎ落とした。
見ていてシンドイな?と思うものを幾つか

デスノートを最初に切ることになるとは思わなかった。
やはり原作知ってると、先が見えてキツイな
それにコードギアスが面白すぎ。アニメとしてはね。

実は今一番好きなのが、僕等がいた なのだ。
(元)乙女としては胸キュンものでたまらん(´∀`*)ポッ
山本さんを好きな男の子が現れるといいのにと思う。

ゼロの使い魔四コマ第8回

2006-12-16-Sat
喫茶ゼロ08
07← →09
四コマなのにオチがない。次回に続く、形式ですね。

ゼロの使い魔 ゼロの使い魔 マグカップ
ゼロの使い魔 ゼロの使い魔 マグカップ

くじびきアンバランスの小雪ちゃん

2006-12-13-Wed
くじあん
くじびきアンバランスの小雪ちゃん。
原作が木尾士目になってたので、驚いた。
もとはあの人気漫画げんしけんの中で出てくる漫画らしい。
それにしては作りこまれててかなり内容も面白いので2度びっくり。
実際にアニメになってしまうだけある。
げんしけん(実は所々しか読んでないけど)のキャラと少しリンクしているとこがまた面白いです。


★予約特典:くじびき付き!B5版キャラクター&スケジュールシール+豪華10大特典付!

ゼロの使い魔四コマ第7回【飛び出せキュルケ】

2006-12-09-Sat
喫茶ゼロ07
06← →08キュルケ×ルイズフラグ

キュルケ×ルイズ好きだぁ?!でも母娘っぽい感じですけどね。
ルイズはキュルケのことをお母さんと呼べばいい。
小学生の時に古典の先生を間違ってお母さんと呼んだような恥ずかしさを味わえばいい。

学ラン娘

2006-12-07-Thu
学ラン
体育祭の応援団長風。12月ですが。

よつばと!の「ダンボー」 アキバに登場
周りに群がる子供が可愛い。

師走

2006-12-04-Mon
メルヘン
後ろの動物テキトー。ネズミかイタチか。
らくがきだけどフチを凝ってみた。

【ゼロの使い魔四コマ】第6回【飛び出せタバサ】

2006-12-02-Sat
喫茶ゼロ05
05← →07
仄暗い水の底から 声に出して言いたい映画タイトル。

護くんに女神の祝福を!【護&絢子】

2006-12-01-Fri
護る君に女神の祝福を
びっくりマークが一個多かった。そして絢子、鼻の下伸び過ぎた(´・ω・`)
最初はややすべり気味だと思ってたけど、なかなか面白くなってきた。
ってか、ノリに慣れてきた?
ドイツ少女がビューティーかわゆす。
一見ショタアニメ、絢子と護では犯罪くさいけど、1学年しか違わないのだな、これが。
超人少女とショタの組み合わせって最近多いような…
っても今思い当たるのはネギまくらいだけど。

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】
HOME
