ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。


-----------

二人描くのは難しいお

2006-11-27-Mon
二人
二人描くのは難しいです。バランスがめちゃくちゃに><
でも左の女の子の服の素材感が気に入ってます。
フォトショ万歳ヽ(´ー`)ノ


【ゼロの使い魔四コマ】第5回【タバサ】

2006-11-23-Thu
喫茶ゼロ05
04← →06
小娘のパンツを洗ったり、着替えを手伝ったり…代わってあげたい。

四コマとか描いといてあれですが、全くアニメしか見てません。
書店でパラ見したら意外と面白そうだったので、そのうち買う…
うう?ん、やっぱプロの絵描きさんの描くタバサは可愛いなぁ…
ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日 (文庫)
ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日 (文庫)

片付かない!

2006-11-20-Mon
片付けられない女
漫画捨てようとして読み返してるうちに片付けてる暇がなくなってる罠。

ゼロの使い魔4コマ第4回

2006-11-17-Fri
喫茶ゼロ04
03← →05逆昇る、じゃなくて遡る、ですね。
次回から話がさかのぼっちゃいますよ?。

メイド服?。メンドイので資料なしで描いちゃいましたが、
胸が開き過ぎなのが(・A・)イクナイ!!かな?
まあ、喫茶店のウェイトレスさんなのでチープでよいんですが、
メイド服姿はやっぱりこの子が最高です。

芋(を食べる少女)絵第2弾

2006-11-15-Wed
芋

またアイテムが芋です。そして今日もまた芋を食べました。
を食べるとでっかい○んこがどかっつと出て良い。
う○こと言えば、駅構内に貼られてた動物園の催しに、
うん○でハガキを作ろう、とかあった。
園児には大好評だろうな。
そのハガキもらった人はどんな気持ちだろうか?

秋はお芋の季節どす。

2006-11-13-Mon
焼き芋ー
なんかオカンが芋好きなんで
最近芋ばっかり食っとりますわ。秋だしね。

ゼロの使い魔4コマ第3回

2006-11-10-Fri
喫茶ゼロ03
02← →04
脱ぎっぷりの良いルイズ。

『ご主人様がメイド!』ってタイトルの漫画があったと思ったんですが、
『会長はメイド様!』でした。。。
なんか最近そこかしこで話題になってたので
白泉社好きとしては読んでみたいですね。
メ、メイド好きなんかじゃないんだからね!
会長はメイド様! 1 (コミック)
会長はメイド様! 1 (コミック)
藤原 ヒロ (著)

風は揺らぐが、彼女の心は揺らがない。

2006-11-08-Wed
フェンス上の…
ちょっとこれ無理ある体制かなぁ?
フェンス上に座ったことないからわからない。
ケツ筋で踏ん張ってるのか?
でも、わりとお気に入りな落書き。
長いタイトルつけたりして。

らくがき?

2006-11-07-Tue
女の子

フリーソフトSAIで描いてみました。描きやすいなぁ。
製品版が早く出て欲しいです。

デスニャート(小人閑居シテ駄文記ス)
うぐ?、が好き。

【ゼロの使い魔】四コマ第2回目

2006-11-03-Fri
喫茶ゼロ02
01← →03
チョーの次はメッサ、メッサの次はメガッサ。

今日は一日中たまったアニメビデオ見てた。
見過ぎてグロッキー。太陽が緑色だ。
文化の日らしい過ごし方ができたと思いますよ?

せぇらー服ッ☆

2006-11-02-Thu
制服
セーラー服。もう衣替えの時期過ぎてるけど夏服。

明日はヽ( ・∀・)ノ ウン●ーの日ですね。
、としょうもない事を言い。
この日が何の日だか今でも定かではない、いい大人。
HOME
