ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。


-----------

ちっちゃいルイズ

2006-09-29-Fri
ちっちゃいルイズ

背景はイチゴなのです。ヘタヘタw
子供の頃は素直デレなルイズ。

ゼロの使い魔、早すぎる最終回
めでたしめでたし?な感じだけど、サイトが元の所に一度も帰れないとこが不満。
シェスタやタバサやモンモンの出番もほとんどなかったし
セカンドシーズン来ると信じてます。

は?な?よめは?♪

2006-09-24-Sun
ウェディング

いつも脈絡ない絵。気分で描いてます。
嫁に行きたい気分。

どちらの子猫がよりかわいいかを決める「Kittenwar」
きりがないよぅ(*´∀`)
勝率悪い猫(゚ω゚)…可愛く…見えなくもない…

ゼロの使い魔9巻発売?

2006-09-22-Fri
膝抱え
お部屋でリラックス。

ツンデレはやはり強かった?! 「ゼロの使い魔」フェア、再び開催!!
ゼロの使い魔9巻発売? ルイズいいよルイズ(;´Д`)ハァハァ
コミックアライブ11月号の付録カバーは必需品

盛り上がって?あり?でもアニメ終わるのか??

龍を背負う少女

2006-09-21-Thu
龍を背負う少女
人物の色彩がにごった色になってしまうのに四苦八苦。
もちょっと光の入れ方とか考えた方がいいかなぁ?

ドキッ!?女だらけの卒業式?シムーン最終回アフレコレポート
見事に女性だらけ。もう最終回か…
これ宝塚でやんないかな?やんないだろな…

プラッツ近鉄閉店…

2006-09-18-Mon
寝そべる
秋の夜長、物思いにふける女の子。

今日、京都のプラッツ近鉄プラット立ち寄ったんですが、

悲しいことに閉店間近

いや、だいぶ前からなくなる事は知ってたんだけど
いざ来てみて、ここがなくなるのかと思うと感慨深いです
無印とか本屋とかどうなるのかなー?
なんか京都にくる楽しみへるなぁー
河原町があるからいいけど・・・

きになる

2006-09-17-Sun
気になる
貴方が気になる 私は木になる

台風の前の日は気持ちがいい。
後、これで災害がなければ最高なんだけどな。

探偵さん

2006-09-14-Thu
女探偵
最近はバラエティでよう見かける格好だな。
眞鍋かをりがしてたのが可愛らしかった。

アルルゥよ永遠に

2006-09-13-Wed
アルルゥ
ア、ア、ア、ア、ア、アルルゥゥ???!!!!
・・・・・・・・・・・・・・って

生きてるがな!

流した涙を返して!
凄いです。うたわれるもの
段々複雑になってきてます。
でも仮面の秘密がわかった時点で
バタバタ性急にラストになってしまいそうな予感
長く続いて欲しいなぁ

※フォーム返信
>>名乗るほどではありません。さん
苦情キタ――(゚∀゚)――!!www
バナーありますよぅw→
水彩塗り褒めて頂いて嬉しいです(*´∀`)
リンクもしてもらってありがとうございます!!

ゼロの使い魔 タバサ

2006-09-11-Mon
タバサ
たぶんタバサはタイツを穿いてたとうろ覚え。

季節ハズレ

2006-09-09-Sat
雪降る
季節を先取りしてみました。しかし蒸し暑い?。ほんとに秋は来てるのか?


ルイズ

2006-09-08-Fri
ルイズ
ツンツンデレデレツンデレデレ♪
なんか今日一日中このフレーズがわけもなく頭の中でリフレイン
口に出していってなかっただろーか?ちょっと不安

ゴン太三つ網スキスキ?♪

2006-09-07-Thu
三つアミ
水彩塗り大好き?
最後の影つける工程でだいぶ水彩塗りっぽくなったと自己満足。
しかしパソコンでの水彩風塗りは手順メモしとかないとすぐ塗り方忘れてしまう?

ガチャピンとムックのプロフィール
ムックのプロペラ絶対冷却機能として役にたってないと思う。

ルイズと犬

2006-09-04-Mon
ルイズと犬
最近右も左もツンデレキャラばかりでツンデレが何かわからなくなってきた

海原雄山研究
あるスレのツンデレランキングによると彼がツンデレ神らしい。なるほど。

着ぐるみガール

2006-09-03-Sun
着ぐるみ
暑い中バイトご苦労様ッス。

顔が勝手に右に傾く画像
か、傾いた(´Д`*;) 誰か左に傾く画像もクレ

海娘

2006-09-02-Sat
うみー
夏が終わるとゆうのに海にいけません。

最近腹のたったニュース
背が高い人ほど頭がいい
ただでさえ背が低いとバカにされるのにこれはあんまりだヽ(`Д´)ノ
HOME
