ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。

スポンサーサイト

-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイズはツンデレなの?

2006-08-30-Wed
ルイズ
もっと顔をロリっぽくしないとダメだなー。

ルイズは見た目が砂糖菓子みたいなので
デレになっても違和感ないと思うのは私だけ?
でも薬はダメだー。薬でデレになるのは。
お酒はOK。普段押さえ込まれてるデレがお酒の力を借りて顔を出すのが萌えなんだYO!だから才人が薬でデレになったルイズをおいしいと思わずに本気で元に戻そうとしたのには好感がもてた。っていうか惚れた!

あまり注意払ってなかったモンモン&ナルシーもなかなか面白そうな感じ。

photo
「ゼロの使い魔」キャラクターCD1 ルイズ&才人編
釘宮理恵(ルイズ)/日野聡(平賀才人)

「ゼロの使い魔」キャラクターCD2 ギーシュ&モンモランシー編 「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編 「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編 「ゼロの使い魔」エンディングテーマ  「ホントノキモチ」 「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」

by G-Tools , 2006/08/31


↓テンプレに組み込むようにしたからこれ以前のが2重カキコになってるのはスルーの方向で。
スポンサーサイト

バレリーナちゃん

2006-08-28-Mon
バレー娘
バレリーナ。あ、耳がとんがってる。妖精のイメージで描いたのかも。

秋も近いのでテンプレ変えてみました。
でもまだ暑いなー…

一日一善クリック↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

玄関前にて。

2006-08-27-Sun
玄関前
↑クリックで背景がカラーの見れます。荒がひどいVer。アラアラ。

ご主人、いけないビデオ見つけたnya
お尻だけでこれほどイケルとは(*´д`*)ヌコ

一日一善クリック↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

膝を抱え

2006-08-26-Sat
膝を抱え
この時期に不自然に長い髪を見るとハサミを持って後をつけたくなります。

世界最小のサル
ご、合成?可愛いけどなんか怖いです。

一日一善クリック↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

タバサ描いた。

2006-08-25-Fri
タバサ
なんの気なしに前描いた長門と構図被った。
眼鏡失敗。何もかも失敗。

8話のタバサに陥落された。・゚・(ノД`)・゚・。
不幸な境遇属性かもしれん。

一日一善クリック↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

夏の終わりが近づいて。

2006-08-24-Thu
お勉強
良い子の皆はもう夏休みの宿題終わったかな?
むふふ。私は終わりの三日前に焦ってやるタイプでした。
追い込まれないと力が発揮しない人なのだ。

貴方のクリックで成長します↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

見返り浴衣娘

2006-08-22-Tue
着物
毎日UPするつもりがボチボチ休んできましたね。。。
でもこのペースはやり易い・・・週休2日制にしようかしら。
別に誰にお伺いを立てる必要もない事だけど。
それよりクオリティをあげろ!って事だよ。

ジャンボの生アロハ
なんだか興奮します。ジャンボがそこにいるみたいで。

20代、30代に ガチャピン超人気
ムック、ムックの方がすきだよ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一日一善クリック↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

人魚の魚拓

2006-08-21-Mon
人魚

鱗を描くのが面倒なためエフェクトでごまかしてると自己申告。

赤ずきんチャチャ
赤ずきんチャチャ
人魚で思い出すのが何故かこの漫画に出てくる人魚の女の子。
はまってたのはアニメだけど。
しいねちゃんに恋する小さい女の子が好きだったなぁ。
ってもうその頃から真性ロリ?

一日一善クリック↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

振り向いて

2006-08-19-Sat
振り向く

振り向くと彼女は僕に言った。
みんな死んじゃえばいいのに。

NHKの「みんなのうた」で不覚にも萌えてしまった
NHK信者ですが何か?
月のワルツで歌ってる諫山実生、最近毎日のように聞いてる。
なんかスゴク聞いてると癒されるのです。

一日一善クリック↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

わいは猿やー

2006-08-17-Thu
猿
んー。このブログでは初めてUPする男の子かな?
最初は自衛隊の服着て銃もたせようとおもたんだけど、
平和がいいなーとおもたのでやめました。
けしてデティールが面倒だからとかじゃありません。

プロゴルファー猿
これよく考えたら衝撃的な漫画だったよなー
わいは猿やーって主人公が言い出す漫画。

一日一善クリック↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

大文字の送り火

2006-08-16-Wed
膝抱え
ポージングのせいかなんだかセンチメンタルな感じですな。
人気blogランキング

今日は京都で大文字の送り火があっったので、
公園まで行って見てきました。家族とね。
行った公園は妙の字が一番間近くでみえるとこ。
たくさん人が集まる。
ワンコ連れの人が多い。ウンコ踏んでも真っ暗でわからない。
そのうち閑静が上がる。遠くの方でちっちゃい"大"の字が見えた。
更に大きい歓声が上がったので振り返ると、山いっぱいにでっかい"妙"の字。やはり近くで見ると迫力がある。

帰りに猛スピードで自転車飛ばす人が。
きっと五文字全部見ようとしてるんだろうなぁ、あれは。
京都タワーか京都ビルとかからなら全部見えると思うけど。
一度五文字全部見えるとこから見てみたいです。
?以上大文字の送り火ルポでした。?
FC2 Blog Ranking

縛り火乃香

2006-08-15-Tue
しばりほのか
火乃香こんな目だっけ?
三つ目で思い出すのは3×3(サザン)EYESとか三つ目がとおるとか
あこさん好きだー。

一日一善クリック↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

俯瞰

2006-08-14-Mon
俯瞰
俯瞰練習。はい、やり直しー。

家にネズミ出てビビル。
一匹見つけたら百匹いるっていうしなー。
やだなー。

はっちゃん日記
↑この方に捕りにきてもらいたいです。

一日一善クリック↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

暑くて脱いじゃうよ!

2006-08-13-Sun
あぷー

暑くて死にそうです!
クーラー止めるとパソコン君がガーガー恐いです!
でもデンコちゃんに怒られちゃうから1時間しかつけられません!
巨乳に挟まれて死にたいです!
暑くて何書いてるのかわかりません!

暖房つける勢いでクリック!!↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

一日まるごと英語で話そう!のキャストが可愛い件

2006-08-12-Sat
みさきち&アンジュラ
教育テレビでやってる"一日まるごと英語で話そう!"の美咲ちんとアンジュラ。
ドラマ仕立てで面白い。
なんと言っても主役のキャストが超可愛い。
藤田陽子ちん…ってか検索調べたら割と長くやってる女優さんなんだ。
知らんかったー…ドラマ海外系(韓流ではない)しか見ないのでわからんす。
ふ、フレッシュでなくても応援するぞーヽ(´ー`)ノ

NHK英語学習も変わったもんだな?
↓テキストの中身が漫画になってるし!
本
NHKテキスト

一日一善クリック↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

へろー

2006-08-11-Fri
こんちわー
全身入れるとかなり縮小せなあかんのが不本意です。
でも縮小させて見ると絵の変なとこがわかるなー

クリックオシム!!↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

長門有希だけど何か?

2006-08-10-Thu
長門ユッキー

可愛く描けてないなー。また今度リベンジだー!
最近見てるアニメで類似長門キャラが2件。

巷ではキョン×長門がどうやら主流のようだが、
長門さんには友人Aもとい谷口君、オールバックでバカ丸出しの彼なんかと意外と合うんじゃないかとか思う。
二人きりにしたら沈黙に耐えかねて自殺しそうだけど谷口君。
もっと喧しい人間との方がコントラストが出て面白いんじゃないかと。
でもそれを言ったらハルヒ×長門でいいんじゃないかと。
うん、ごめん、谷口君いらないや。

一日一善クリック↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

胸隠して尻隠さず

2006-08-09-Wed
おけつー
おしりおしりー。
なんかギリならくがき。
真由美タンみたいだな、この子。
隊長:どの真由美タンだ。
部下:リアルの真由美タンであります隊長。

FC2ブログの管理画面にユーザータグというのが、
ふいに登場した。
なんかキーワード設定するとそれが自動的にリンク変換してくれるとか
よくわからんので試しに使ってみる。
まずはお尻を設定してみる。

クリックオシムジャパンデダシコウチョウ!!↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

少女ー

2006-08-07-Mon
しょうじょ
PSPに興じる少女。
または高野豆腐を握りしめる少女。

気に入ったらポチっと↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

月の者が来たヽ(゚∀゚)ノアヒャ!

2006-08-05-Sat
ちょっと休ませて
今日なんか朝から体調がおかしく
普段なら炎天下のたまらん暑さなはずなのに、寒かったり。
これがもしや、世に聞く都会の(いや、ここ田舎だけど)クーラー病という病なのかと思ったが、
何の事はない。
月の使者の訪れだったのだ。
自分の場合、普通より恐らく症状が軽い方なんだけど、
やはりだるくなるので今日はまっすぐ帰宅してゆっくり休むことにした。
月の使者さんはもうしばらく滞在予定。


…上記の文は絵に合わせた散文です。
だ、だから別に生生しくないよね?(;´Д`)

クイックースルー↓
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

夏はパンツ一丁ら

2006-08-03-Thu
パンツー
でぶー。むちむちスキーだけど夏は暑げだな。
夏はみんな家でパンツ一丁だよな!女子のみんな!

人気blogランキング and FC2 Blog Rankingへ行くー!
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。