ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。


-----------

若奥様は魔女

2006-06-30-Fri
6月30日

貴方のハートをグサッと

らくがきしか置いてないので
イラスト系の検索サイトに登録出来ない罠
とりあえず一般ランキングサイトに登録してみむ
しかしここは上位ランキングいかないと
アクセス稼げない罠 (´・ω・`)
まあ、地道にやって行くべや

(・∀・)オセ!!
人気blogランキング and FC2 Blog Ranking

アルファーステーションが消えた?

2006-06-30-Fri
ある日から、FMが極端に聞こえづらくなった。

一番近いラジオ局αステーションが工事、
というか、でかいアンテナを撤去してたので
その影響をモロに受けたんだと思う。

αステーション潰れたの??、と思って検索したら

http://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%91-station(Wikipedia)
すでに2006年4月に本社が烏丸に移動しとるらしい(本社だったのか!)

どうしようかと思ったが、ふと、
局のある南にアンテナの向きを変えてみたらば、
あんれまぁよぐなってるでねの。
しかも前よりクリアに!
えがった?(;´Д`)

巨乳範囲

2006-06-29-Thu
Fクラス
自分の好きな巨乳はこんくらい。
大きさより形ですな。
美乳が上手に描けるようになりたいです。
微乳じゃなくて美乳ですよ。いや、微乳も好きだけども。

ちょびっとホラー

2006-06-28-Wed
6月28日
この人なんかおかしいです
胸のある正面が背中に見えます。

首がぐるりと・・・

ね?ホラー

えくぼ押すー

2006-06-27-Tue
6月27日
こうゆう目の描き方すると羅川真里茂みたいじゃね?といきがってみるテスト

GIF画像が突然WEB上から消えた!

2006-06-26-Mon
GIF画像みれない?

画像が表示されない(ノートンSymantecのサイト)
↑に書かれたとうり
キャッシュ消したら直った
GIF表示できる
不思議??
あ?でもよかったよかった

しかしフト気が付く


しまった?!!

さっきメモしといたものがキャッシュのクリアで消えてしまっていた!長文やったのに!
そしてクッキーとやらも消去されたらしく
各種のログイン画面で簡易にアクセス出来ないというめんどくさい事態にorz
みなさんキャッシュを消すときはご注意ゾナー

にょにょん

2006-06-26-Mon
6月26日
きもちわるい豚がちらちら
自画像を考案中
せめて自画像だけでも可愛くしたいじゃない?
豚だけど

いやらしい子っ

2006-06-24-Sat
6月24日
なかなか厭らしく描けた気がするので影も付けてみた。
うむ、厭らしいゾナ

元気出せ日本

2006-06-23-Fri
6月23日
ワールドカップ、4-1で日本の負け
相手が悪かった…かなぁ?




っていうか眠ってしまった自分は何も言えない。


平常にらくがき

2006-06-22-Thu
6月22日
ワールドカップとは何の関係もないらくがきをUP
左は雑誌から、口よれてるなぁ

今日は徹夜かしら
ナイナイのラジオあるみたいだしな

ブルマか短パンか、それが問題だ

2006-06-18-Sun
ツインテール
UPして
はじめてわかる
絵のくずれ

なんか一句出来ました。
体操着とかたくさん描いて行こうと思いますよ。ええ。

薄着か厚着か

2006-06-18-Sun
薄着厚着
左は雑誌見て描いたの
もう薄着でいいと思うが、
冷房効いたとことか行くとすぐに冷えすぎるんだよな?
薄いカーテガンがいる。

フリルでおでかけ

2006-06-17-Sat
フリフリ
フリルに愛が感じられない
ティッシュを描くのが練習になるそうだが
無機物描くの正直しんどい
ダメだな…

少女絵

2006-06-17-Sat
花束を抱えて
時には少女のように

ほっとみるく

2006-06-16-Fri
hotto

就寝前にほっとみるく飲むと幸せな気分で眠れるお
でもオネショが心配だお
しょこたんが乗り移ってるお!

ナイナイラジオ(生)にショコタン出演中!

2006-06-16-Fri
ナイナイのオールナイトニッポンにショコタン来てるお!
ネットしながら聞いてたので更新してみる。
いや?、これがリアルタイム更新ってやつか?
いや、違うか。
京本様ステキ!
キョウ様!

しょこたんのブログにトラバ遅れないぃ!
何がブログのスペシャリストだ!
使えね?!ヤプログ使えね?!

ショコタンもみあげカワユス!

裏も表もない

2006-06-15-Thu
うつりこみ
裏に描いた絵が激しく映り込んでナイス
ええ、貧乏用紙使いですよ、
貧乏けずりもしますよ、それが何か?

なんかの雑誌から

2006-06-14-Wed
雑誌

いきなり絵のレベルが上がってますが(自分目線的に)、これは雑誌を見て描いたものでありんす。
雑誌ほとんど買わないから季節はずれ流行はずれだったりする。

ゴム後

2006-06-13-Tue
ゴム後
力抜いてかくとうまくイく。(イったと思う)
でも自然と固くなってしまうんだよね

力抜いて、力抜いて、いきんんじゃダメ…

パンツー

2006-06-12-Mon
引っ張る
夏はパンツ一丁が涼しいどす。

歩く

2006-06-11-Sun
歩く
さあ、歩いてみよう
超不自然に

しょうじょー

2006-06-11-Sun
棒立ち

例によって顔から描き始めて体棒立ちんこー
コチコチになる。
あっと、手長すぎた

あと何も考えないで描くと
ついパーカーを着せてしまう件について

どろん娘

2006-06-11-Sun
どろん
足をうまく描けないー
いつも上半身ばかり描いてる祟りジャ

はちみつ少女

2006-06-10-Sat
はちみつ
ハニートースト食べたい!

幼女

2006-06-09-Fri
幼女

ようじょー
足の位置がおかしいゾナ
HOME
