ラフノート

試験的らくがき置き場、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒ、ザ・サード、とか。


-----------

秋のアニメ生き残り組み

2006-12-19-Tue
月 僕等がいた
火 BLACK LAGOON   パンプキンシザーズ   少年陰陽師
水 ネギま!?   乙女はお姉さまに恋してる
木 護君に女神の祝福を!   ザ・サード   シュヴァリエ
コードギアス   くじびき(はーと)アンバランス

先週とうとうアニメビデオの山が崩落ヽ(゚∀。)ノ
泣く泣く大半の視聴アニメをそぎ落とした。
見ていてシンドイな?と思うものを幾つか

デスノートを最初に切ることになるとは思わなかった。
やはり原作知ってると、先が見えてキツイな
それにコードギアスが面白すぎ。アニメとしてはね。

実は今一番好きなのが、僕等がいた なのだ。
(元)乙女としては胸キュンものでたまらん(´∀`*)ポッ
山本さんを好きな男の子が現れるといいのにと思う。

中田公式サイトが繋がりません。

2006-07-03-Mon
中田英寿引退…?
なんだろう…このポッカリ穴が空いた感… (((´・ω・`)カックン…

7月のアニメ新番組c⌒っ '∀`)φ

2006-07-01-Sat
(放送局は京都で放送されるとこ)
出ましたっ!パワパフガールズZ テレビ東京 06/07/01 (土)7:00?7:30
おとぎ銃士 赤ずきん テレビ東京 06/07/01 (土)9:00?9:30
つよきす Cool×Sweet KBS京都 06/07/04 (火)25:30?26:00
ゼロの使い魔 KBS京都 06/07/02 (日)25:15?25:45
僕等がいた KBS京都 06/07/03 (月)26:00?26:30
無敵看板娘 よみうりテレビ 06/07/24 (月)26:12?26:42
となグラ! KBS京都 06/07/12 (水)25:30?26:00
N・H・Kにようこそ! KBS京都 06/07/10 (月)25:30?26:00
イノセント・ヴィーナス WOWOW 06/07/26 (水)24:00?24:30
シュヴァリエ WOWOW 06/08/19 (土)19:00?19:30
ケモノヅメ WOWOW ?/?/? (?)???

みない&みれない
×ハチミツとクローバーII
原作派なので見ない…みないもん(ノД`)
×貧乏姉妹物語
超好み超クオリティっぽいけどテレ朝は…関西ではABCテレビやっぱり放送してないっぽい(´;ω;`)
×コヨーテ ラグタイムショー
(・∀・)カコイイ!!だがみれない(´;ω;`)
×内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎
?まあいいや、テレ朝だから
×まもって! ロリポップ
パク…?まあいいや、キッズステーションだから
×恋する天使アンジェリーク ?心のめざめる時?
ABCで放送すんのしないの?まあいいや、めざめないから
×ちょこッとSister
見れない。まあいいや、アニメ絵もさいから

ソースはこちら
( ´∀`) アニメワショーイ
■■アニ通■■ 「アニメ」、「声優」ファンサイト
 
HOME NEXT
